みぎみみの日記

2007年にローランドを退職し PROTRO方式のスピーカーのアプリケーションを開発しようとライト・イアを起業しました。自然派志向平面スピーカーシステムを製品化し、大きなシステムもコンサートやイベントでも使ってもらったり、自由な発想で、使う人に喜んでもらえるシステムを産み出して行きたいと製品開発に取り組んできました。2012年からはスピーカードライバー自体も自社で開発、製造を行うようになり、2015年からスピーカードライバーそのものの改良に取り組みPROTRO社の全てを引き継いだ上に2016年WSDD方式として仕切り直し新規展開に挑戦しています。創業以来相変わらず「ひとり企業」あるいは「メイカー」としてやっています。



このブログについてツイートする

革の財布?

革の財布?
先日初めて革細工?をして、こんなものを作ってみました。 
これは何でしょう?
続きを見て下さい。
これはスピーカーです。



革の財布?
ハガキの大きさです。
小さな音で静かに鳴らすと良い感じです。






この記事についてツイートする 
同じカテゴリー(試・作品)の記事
音場支援の準備
音場支援の準備(2011-08-03 22:48)

これなんでしょう。
これなんでしょう。(2011-02-01 00:54)

この記事へのコメント :
へぇ〜素敵です♥
最近はケータイなどで
簡単に音を持ち運べるので
こんなぷうにスピーカーも
持っていけたらいいでせね〜〜〜☆
Posted by accom at 2009年06月10日 23:48
accom さん

早速のコメントありがとうございます。
最近自分でこのシリーズにハマってiPodの利用頻度が増えました。枕元で小さく鳴らすのも良いですよ。
出張時ホテルで静かに鳴らすのも良し、2〜3人の会話のBGMにも良いです。 
Posted by migimimi at 2009年06月11日 00:21
面白いスピーカーですね。すごく商品力があると思います!
Posted by オグショー・イシイ at 2009年07月31日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
革の財布?
    コメント(3)