みぎみみの日記

2007年にローランドを退職し PROTRO方式のスピーカーのアプリケーションを開発しようとライト・イアを起業しました。自然派志向平面スピーカーシステムを製品化し、大きなシステムもコンサートやイベントでも使ってもらったり、自由な発想で、使う人に喜んでもらえるシステムを産み出して行きたいと製品開発に取り組んできました。2012年からはスピーカードライバー自体も自社で開発、製造を行うようになり、2015年からスピーカードライバーそのものの改良に取り組みPROTRO社の全てを引き継いだ上に2016年WSDD方式として仕切り直し新規展開に挑戦しています。創業以来相変わらず「ひとり企業」あるいは「メイカー」としてやっています。



このブログについてツイートする

美術館コンサートの企画は大成功!

FuzimoRe Trio と 鈴木麻美 浜松市美術館コンサートは無事終わりました。
会場が美術館というのは視覚的にも良い雰囲気で、結果的に150人集まって頂いたお蔭で音も落ち着きとてもよい感じのコンサートになりました。 

聴きに行かれた皆さん感想をお聞かせください。

ブログで紹介して頂いた方は、是非トラックバックしてください。
やり方は、http://migimimi.hamazo.tv/t1824035 を、ご自分のブログの記事を書くときトラックバックの記入欄へ書き込めば(コピーすれば)できます。


美術館コンサートの企画は大成功!

美術館コンサートの企画は大成功!

美術館コンサートの企画は大成功!
コンサートの様子を早速ブログで紹介して頂いている方々

かっちん さん
http://tomominet.hamazo.tv/e1823673.html

rikkoanne さん
http://rikkoanne.hamazo.tv/e1824206.html

和音 さん
http://waon.hamazo.tv/e1823997.html
http://waon.hamazo.tv/e1824050.html






この記事についてツイートする 
同じカテゴリー(日記)の記事
この記事へのコメント :
ご紹介してくださり、ありがとうございます♪
大成功で、よかったですね。
おめでとうございます。
そして、ありがとうございました♪
Posted by rikkoanne at 2009年05月31日 22:34
本当にステキなライブでした。
美術館の中のあの独特な雰囲気。
大盛況でしたね。
また次回のライブを楽しみにしてます♪
お疲れ様でした。
Posted by かっちんかっちん at 2009年06月01日 08:40
みぎみみさま

お礼のカキコ、遅れまして申し訳ありません。
昨日でジャズウィークすべて終了です。

美術館ライブは、本当に大変な仕事をお引き受けくださり、ありがとうございました!

おかげさまで、大変気持ちよくのびやかに歌うことができ、
音響的にも、演奏内容も、大満足できるライブになりました。

最後になりましたが、
rikkoanneさま♪かっちんさま♪
はじめ、たくさんいらして下さったお客様方に、
心から御礼申し上げます!!
本当に、ありがとうございました....。

またぜひ♪
Posted by asami at 2009年06月01日 16:39
rikkoanne さん
かっちん さん

吸音にご協力ありがとうございました。 :)

また美術館コンサート企画してもられると良いですね。


asami さん

おつかれさまでした。
怒濤の様な1週間(いや10日ぐらい)ですか?
本当に頑張りましたね。
私も達成感のある1週間でした。

勝手に150人目標!と言っていましたが達成してしまいましたね。参加されたみなさん全員のおかげです。

機会があればまた是非。
Posted by migimimi at 2009年06月01日 18:46
「目標150人」
そういえば、そんなせりふ、聞いたような。
やはり願いや目標は明確な言葉にして、
口に出すと、実現するのですね!!!

また機会あえば、ぜひ!

※お互い、すこし体を休めましょ・・・笑。
Posted by asami at 2009年06月01日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美術館コンサートの企画は大成功!
    コメント(5)