みぎみみの日記

2007年にローランドを退職し PROTRO方式のスピーカーのアプリケーションを開発しようとライト・イアを起業しました。自然派志向平面スピーカーシステムを製品化し、大きなシステムもコンサートやイベントでも使ってもらったり、自由な発想で、使う人に喜んでもらえるシステムを産み出して行きたいと製品開発に取り組んできました。2012年からはスピーカードライバー自体も自社で開発、製造を行うようになり、2015年からスピーカードライバーそのものの改良に取り組みPROTRO社の全てを引き継いだ上に2016年WSDD方式として仕切り直し新規展開に挑戦しています。創業以来相変わらず「ひとり企業」あるいは「メイカー」としてやっています。



このブログについてツイートする

PKNH4 盛況の内に終わりました

PKNH4 盛況の内に終わりました
恒例になった参加者全員の記念写真です。
PKNH4 盛況の内に終わりました

この扇子はプレゼンターの小栗さんがぺちゃくちゃないとオーガナイザーへのプレゼントとして作ってきて頂いたものです。
PKNH4 盛況の内に終わりました

プレゼンターのひとり、大橋鶴鵬さん
PKNH4 盛況の内に終わりました






この記事についてツイートする 
同じカテゴリー(日記)の記事
この記事へのコメント :
お疲れさまです。
PKN無事に終了したようですね。
こちらも、おかげさまで無事に終了することが出来ました。
いつも、本当にありがとうございます。
Posted by むつみ at 2009年08月02日 02:39
ライト・イアのスピーカーが同時に2カ所で使われたのは初めてですね。そちらも大成功の様で良かったです。
ZAPPA の宮崎さんも良かったと行ってましたよ。
機材は撤収して来ました。お店にいた昨日来られなかったお客さんに、makoring の歌を、iPod と Book Speaker で聴いて頂きました。

実はセッティングに行った31日も、そこにいたお客さんに、明日はきっとこんな歌が聴けますよと、iPod と Book Speaker で聴いていただきました。きっと昨日来てくれていたと思いますよ。
Posted by migimimi at 2009年08月02日 22:18
そうそう、今日は撤収に行った時にやはり、ZAPPA に茶を飲みにきていた方達に、昨日はこんなイベントがあったんですよ、と「ぺちゃくちゃないと」のことをお話しました。きっと次回は磐田からも見に来てくれる人が増えるともいます。 ZAPPA さんにお知らせとチケットを置かせて頂くことになりました。
Posted by migimimi at 2009年08月02日 22:22
お疲れ様でした。
無事に楽しく終える事ができました。
毎回、ライトイアさんの技術に助けられていますね。
手作りスピーカーの新作楽しみにしてます。
Posted by かっちんかっちん at 2009年08月03日 12:29
かっちんさん
そうそう!
楽しくやることが大事ですね。
スピーカーも役に立ってくれて嬉しいですよ。
Posted by migimimimigimimi at 2009年08月04日 04:56
感謝!です。
ありがとうございます。
Posted by むつみ at 2009年08月04日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PKNH4 盛況の内に終わりました
    コメント(6)