みぎみみの日記

2007年にローランドを退職し PROTRO方式のスピーカーのアプリケーションを開発しようとライト・イアを起業しました。自然派志向平面スピーカーシステムを製品化し、大きなシステムもコンサートやイベントでも使ってもらったり、自由な発想で、使う人に喜んでもらえるシステムを産み出して行きたいと製品開発に取り組んできました。2012年からはスピーカードライバー自体も自社で開発、製造を行うようになり、2015年からスピーカードライバーそのものの改良に取り組みPROTRO社の全てを引き継いだ上に2016年WSDD方式として仕切り直し新規展開に挑戦しています。創業以来相変わらず「ひとり企業」あるいは「メイカー」としてやっています。



このブログについてツイートする

SEAS Sound Labo.Live 2009 本番

行って来ました〜。 う〜。 なかなか大変な試みでした。 志の高〜い音響家協会の皆さんの努力とあたたか〜い演奏者の皆さんに支えらコンサートは楽しく行われました。タヒチクラブ、MJOの皆さんは本当に楽しそうに演奏していました。それにしても南澤大介さんのギターはきれいな音ですっかりファンになってしまいました。機会があれば是非浜松でも演奏して頂き、こちらの皆さんにも聴いて頂きたいと思いました。演奏者の皆さんご協力ありがとうございました。 音響家協会の実行委員のみなさんもお疲れさまでした。この様な大胆な且つ志の高い試みを企画実行されたことに心から敬意を表したいと思います。 

セッティングと打ち合わせ風景
SEAS Sound Labo.Live 2009 本番
SEAS Sound Labo.Live 2009 本番

MJOの皆さん
SEAS Sound Labo.Live 2009 本番

タヒチクラブの皆さん
SEAS Sound Labo.Live 2009 本番

南澤大介さん
SEAS Sound Labo.Live 2009 本番
SEAS Sound Labo.Live 2009 本番


詳細はまた後ほど、





この記事についてツイートする 
同じカテゴリー(日記)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SEAS Sound Labo.Live 2009 本番
    コメント(0)